2010年4月17日

CSS Nite LP, Disk 9「Coder's Higher」に参加します

ものすごく久々の更新です。

あいかわらず育児8割、仕事+お勉強2割くらいの時間の使い方しかできずに生きているわけですが、明日(あ、もう今日だわ)タイトルのセミナーに参加してきます。

以前参加した「Coder's High」のとき応募できなかったcoding contest、今回こそ!と考えていたのですが、やっぱり間に合わず...(>_<) 6割くらいしかできないままで当日を迎えてしまいました。時間がなかったというよりも、わからないことが多くて調べモノをしてる時間が長く、どうしても育児の合間でコマ切れにしか取り組めなかったこともありなかなか進みませんでした...。無念。

とはいえ、コンテストの課題をやってみてセミナーの予習はけっこうできたと思うので、今日のセミナーではがっつりお勉強して来ようと思います。

おそらく最後まではいられないのですが、頑張ってきます!

ところで、長い間したくて仕方なかったmotsu2.comのトップリニューアルをすることができました! まだ手直ししたいところがあるのですが、とりあえず...。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motsu2.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/148
ページ上へ