2009年9月28日

motsuのアイコン、「コナン」のこと。

ph_motsul.jpg

突然のことでどう(どこに)書いていいかもわからなかったのですが...ちょっと時間が経ったのでご報告です。

「コナン」はわたしがネット上で活動する際にアイコンとして使用している写真のセキセイインコです。このブログの左上にもいます。

8/28の朝、コナンが天国に飛び立っていってしまいました。

もともと病気がちというか、ちょっと弱いところのある子でした。メスなのであまり発情させると無精卵を作ってしまって身体に負担がかかるため、何かと気をつけていたのですが、おそらくやはり卵管が詰まってしまったことが原因だと思います。

2日前から異変は感じていて、病院へ行くことも考えていましたが...子連れで、病気の動物が集まる場所に行く決断ができず、このような結果になってしまいました。

続きを読む

ページ上へ